世界中に様々なクルーズ会社がある中で、自信のこだわりを持って販売を手がける
ラグジュアリークルーズのサイトがあります。
ここで取り扱うのは、下記の8ブランド。

シードリーム・ヨットクラブ
サガ
カンパニー・デュ・ポナン
ユニワールド
シルバーシー
シーボーン
クリスタルクルーズ
フェニックス(アマデア)

私は、長くクルーズ販売に従事する中で、最終的にこの8社にたどり着きました。
私が思うに、クルーズがどんなにメジャーになろうとも、
ラグジュアリークルーズは「日常の延長線で気軽にどうぞ。」ではいけないと思っています。
あくまでも非日常のエレガントな世界、映画のワンシーンのような、そんなドリームを売らなければいけないと
思っています。そして乗船する方も、丁寧な準備でご乗船いただき、
その思い出は大切に重ねていただきたいと考えております。

私が選んだ8ブランドは、ラグジュアリーと語るには世の中の指標とは異なる部分もあろうかと思います。
しかし、私自身が惚れ込んだ本当にいいものに特化した情報発信をこれからも続けて行きたいと
考えています。
そこで、この度ラグジュアリークルーズ専門のメールマガジンを発刊することになりました。

ラグジュアリークルーズの価値ある情報は、
巷に溢れているディスカウント情報だけではありません。
よりエキサイティングなデスティネーションのご紹介、
上質なテーマクルーズ、
魅力ある8ブランド、洋上ライフの真実など、
言わば、大人の好奇心を優先させた内容でお届けしたいと考えています。

ラグジュアリークルーズのことをもっと知りたい。
ラグジュアリークルーズに乗ってみたい。
まずは、そんな好奇心から始めてみませんか?

登録はこちらです。
http://www.mercury-travel.com/luxury/magazine.html

18_balinese_dreambead_hires
お望みとあらば、星空の下にベッドをご用意いたします。
それがラグジュアリークルーズ。