先週土曜日は、東京国際フォーラムのスモールシップフェアに多数ご来場ありがとうございました。
正直、こんなにたくさんの方にお越しいただけるとは思ってもみませんでした。
本当にありがとうございました。
昨日、SABOU渡辺氏の仲介でおもちゃの北原照久氏と長くお話しさせていただきましたが、
イメージ通りの方でした。
少年がそのまま大人になって、おもちゃの世界をとことん追求しておられて。
それにしてもコレクションの数には驚愕。
自分の手で能動的に夢を実現させてゆく、すごいパワーをいただきました。
来週、夏休みをいただきます。
もう、頭の中はそればっかり。
今年はかなり働きました。最高の船にまた乗るために。
シードリーム・ヨットクラブ。
ちょっと高い。でも働いて金貯めて、またあの洋上にたどり着くために。
でもわかってるんです。シードリーム兇裡噂鬼屬呂△辰箸いΥ屬暴わってしまうことを。
メインダイニングでどこに座ればいい? と尋ねれば、 「All for you」 と笑顔で迎えてくれる。
昨日のムール貝がおいしかったぁ、と言えば、 「今日もお作りしましょう。」と言ってくれる。
一週間だけ夢を見せてもらう訳です。
モンテネグロのコトルは喜多川リュウのウェブサイトを参考にして散策してみようか。
後半のタオルミナ〜アマルフィ〜カプリ の南イタリア区間は、この世の最高の場所。
上手いピッツァを食べにカプリからナポリへ。
8年ぶり。 ”ボイジャーオブザシーズ”の地中海クルーズ以来。
本当は、年に2〜3回ぐらいプライベートの船旅したいんですけどねぇ。
DSCN0387

DSCN0394

IMG_5085

DSCN0307