クルーズの旅行会社奮闘記

今までにないレジャー、クルーズを専門とする旅行会社代表のクルーズへの情熱、 クルーズの魅力、ちょっとプライベートを伝えるブログ

モナコグランプリ

ル・ボレアル モナコ

1cbee584.jpgあまり飛躍した話ではリアリティがありませんので、皆様にも身近な不動産の情報をお届けします。モナコのコンドミニアム、4LDKテラス付で385万ユーロ(約4億6千万)、こちらが最もお安い物件となっております。

ル・ボレアル モナコ

4c429502.jpgモナコの街を歩いていて、その異常さに気づくことがあります。
普通の不動産屋か何かかと思いきや、プライベートジェット機の販売店。写真は15人乗りで1250万ドル(約11億9千万円)で、これが一番お安い物件。最大のものは「それは旅客機だろ!」とつっこみたくなるような大きさ。
やっぱりモナコ、ちょっとこの街はおかしいです。
Profile
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ